Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
DOG WEAR SHOP



小型犬のお洋服のお店。
toraba&ranking




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

カウンター


+happy Rin life+

いつまでも無邪気なデカチュアちゃん。


| 2017.08.30 Wednesday * | - | - | - |
LOHAS FESTA


またまたロハスフェスタへ。



入って一目散に高槻バーガーへ。
一番目のお客さんだったかもなぁ〜笑



いつもどおりのハーブウインナーに
ハム焼き。
今回はイベリコ豚ハム焼きと、牛タンにしたよ。
あとおやつに石窯で焼いた、焼きたてアップルパイも食べたけど、
写真撮るの忘れたっ。。。






こちらのお店は初めて見たかも〜
サボテンが可愛かった♪








コカコーラの瓶をリメイクした、一輪挿したち。
めっちゃ可愛くて私も購入。


FM OHのくじ引きがあって、
どうしても特賞のカートを当てたくて、
Facebookにいいね、したり、インスタに投稿したり、
4回もチャレンジしたけど、結局残念賞。
でも、姪っ子はボトルやらフードジャー当ててた。
子供ってすごいな。





私が買ったのは、この真ん中で真っ二つに折れ曲がった、一輪挿し。
めっちゃかわいい〜!


あと、前回買って役立ったコードをまとめとくの。
数がもう少し欲しいな〜って思って♪


今回6日間あったからか、なんか店舗少なかったような。。
でも、人も分散されて、混雑ふせげるからいっか。
今回もロハスフェスめっちゃ楽しかった〜!
やっぱりいいな♪ロハス♪
 
| 2017.05.22 Monday * 14:24 | +LOHAS FESTA+ | comments(0) | - |
| 2017.08.30 Wednesday * 14:24 | - | - | - |









<< 萩〜広島 | main | Mr.Children thanksgiving25 >>