Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
DOG WEAR SHOP



小型犬のお洋服のお店。
toraba&ranking




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

カウンター


+happy Rin life+

いつまでも無邪気なデカチュアちゃん。
FM802 Funky Market

連休1日目、万博記念公園へ。


FM802主催のファンキーマーケット。



露店が出ていたり。


フリマやっていたり。デニム買っちゃった♪


ちなみに翌日からはカレーエキスポだそう。


本日の一番のお目当ては、14時半出演のReNくん。


まずはステージ確認。
ゆる〜り♪ゆる〜り♪とした雰囲気。


12時半、レンくんのお兄さん、WATARUさん登場。
盛り上げ方も話し方も楽しくて、歌も素敵でした。
そして、お父さんにめっちゃ似てる!


裏に回ると、レンくんが!
でも、声かけれず。。。
でもこの後、他の人が声をかけて写真撮ってもらってて、
どさくさに紛れて私もツーショット写真撮ってもらいました♪


そして、いよいよReNくん登場。
ループステーションという、自分たちで作り上げたという機械。
これで、演奏した音楽を流しながら歌っているんだって、、
なんかすごい!
歌声も爽やかな青空にぴったりで、綺麗な歌声に引き込まれたなぁ。
もうここんとこ、ずっとCD聴いていてファンになっていたけど、
更に大好きになりました♪

セトリ
IIIumination
Tell me why
Sheffield
Life Saver

合ってるかな。自信なし。
Tell me whyって曲、持ってないから探さないと。
すっごく綺麗な曲だった。
また聴きたい!



ライブ後、コインケース買って、サインもらって、
握手してもらって。
少しお話もできて、いい思い出になりました〜
これからきっと、いや絶対大きくなって有名になるはず、
応援しよっと。


ReNくんが着ていたTシャツ、ダンナくん速攻で買いました。
レンくん、スケボーも得意だもんね。
それでスラッシャーね。。

来週か再来週、また万博公園行く予定〜!
何度行ってもやっぱり太陽の塔は写真撮っちゃうな〜♪

 
| 2017.05.05 Friday * 09:09 | +iPhone+ | comments(0) | - |
| 2017.11.23 Thursday * 09:09 | - | - | - |









<< 横浜・東京の旅。 | main | SNOOPY >>