Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
DOG WEAR SHOP



小型犬のお洋服のお店。
toraba&ranking




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

カウンター


+happy Rin life+

いつまでも無邪気なデカチュアちゃん。
ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR

ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR
行ってきました♪
チケット応募の際に和歌山・大阪・神戸と
関西のいけるところを全部エントリーした結果。
全部当選でした。


まずは2月22日(水)平日なので、会社にお休みいただいて、
お友達ふたりと姪っ子の4人で参戦。


グッズ、並んだ並んだ。。
ネット販売で買うと和歌山には間に合わなかったのと、
今回は現地販売限定のCDが出るので、
なんとしてでも買わないと〜!


お昼頃から並んで、出遅れた感じだったけど、
無事CDもゲット!


COCO'Sで腹ごしらえしてから、
グッズ前で写真撮ってたら、集合写真はいりませんか〜?
と誘われたので、若者に紛れて・・・笑



この日のゲストは『SiM』
予習不足だったけど、声出しとか分かりやすくあおってくれて、
めっちゃ楽しめました。
ONE OK ROCKはもうtakaの歌唱力にやられました。
渚園が初めての参戦で、ほとんどメンバーの動きすら見えない状況だったし、
今回がちゃんとしたライブって感じだったので、やっとちゃんと聴けた。みたいな。
それにブロックも近かったから、メンバー肉眼で見られたし。
ほんと楽しかった。
とーる側のブロックだったのだけれど、とーるかっこよすぎたわ〜。

和歌山から帰るのに、うちの家の最寄駅までの終電に間に合わなかったので、
大阪までダンナクンに迎えにきてもらって、姪っ子送って帰って来ました〜
お疲れ様でした〜




そしてお次は大阪城ホール。
2日目参戦なのだけれど、前日お休みになったので、いてもたってもいられなくて、
大阪城まで様子見に。。
かわいい〜かわいい〜あどちんに久しぶりに会えたよ〜
あ〜可愛かったな〜♪
自転車のかごに賢く乗っかるあどちん。
りんちゃんならじっとしてないな。。。


2月26日(日)いよいよ大阪城ホール参戦。
やっぱり地元でのライブはそれだけでなんか嬉しい。



現地でお友達と合流!
この日は私はダンナクンと参戦なので、お友達とは違うブロック。


※拾い画
ちなみに和歌山と大阪、同じブロック割りで、こんな感じ。
和歌山はR3ブロック、大阪ではR7ブロックでした。


そして、味をしめて集合写真に入ってしまうという〜。




いや〜本当に大阪の盛り上がりはすごい!
和歌山も盛り上がった〜と思ったけど、比じゃなかった!
ゲストの『Don Broco』も
「今までライブしてきた中で、一番楽しかった。ONE OK ROCKのファン最高!」
って、言ってたよ。とtakaがMCの時教えてくれた。
終了後の写真、takaはもろに顔に出る。
この顔で、この日が最高だったこと、物語ってるよね〜♪


あ、きのぶ〜と井岡も来てたよ。
井岡は終始、婚約者の谷村奈南さんとラブラブでした。



そして、関西最後。
3月19日(日)神戸ワールド記念ホール。
この日はダンナクンとふたり参戦。
三連休の中日で神戸までの道路混んでたけど、
無事会場から一番近くの駐車場に停められた〜♪


黄色っぽく簡単ネイル。


何回撮るねん、この写真!笑



A1ブロック。
初めての最前ブロック!やばい!
並んでる最中からドキドキが止まらん。


※これまた拾い画

入った時は前から4列目くらい。

始まってすぐ2列目まではキープできたんだけど、

若者男子のヒジテツをくらい、おばちゃんヒップアタックをくらい、

で、最前へは行けなかった〜

でも、takaがまん丸い目見開いて、こっちみて歌ってくれたし、

とーるも見てくれたし。

何より、Listenの時なんてずーとA1前で歌ってるもんだから、

もうガン見でした。

とにかく近かった〜!


綺麗な画像で見るとこの写真のtaka、ものすご〜く鳥肌たってる。

私も登場シーンなんていつも、鳥肌がたってゾクゾクするんだけど、

歌いながら鳥肌たつのか〜。

このポーズはThe Beginningだね、きっと。


神戸のゲストは『Coldrain』。

Mighty Long Fallにマサトが飛び入り参加。

この掛け合い、かっこよかったんだけど、

Aブロック興奮しすぎて、ぎゅーぎゅーでよく見えなかったぁ(T-T)


最後の記念撮影。

毎回ワンオクメンバーの仲良しさんや、呼びたいって人をゲストに呼んでいて、

どの回もどのバンドもみんなワンオクの事が大好きでリスペクトしていて、

バンドって素敵だな〜って思ったよ。

毎度毎度のMCも面白すぎ。

毎日話す内容が違うから、MC集出して欲しいくらい。

でもそれはカットさせるのよね〜。もったいない。

 

そしてそして、横浜アリーナのゲストはMr.Children。

発表されたのが遅かったので、応募チャンスが少なくて、

落選全滅。。。

でもっ!まさかの一般発売で、奇跡のゲット!

スマホを押す手が震えたっっ。

なので、4月横浜行ってきます。

そして、ついでに東京観光。

りんちゃん、1日病院でお泊まり頑張ってね。

ごめんよ〜〜

 

↓Aブロックチケット。記録に。

続きを開くとセトリ載せてます。

  1. Ambitions – Introduction –
  2. Bombs away
  3. ONION!
  4. Deeper Deeper
  5. Taking Off
  6. 20/20
  7. Cry out
  8. Clock Strikes
  9. Bedroom Warfare
  10. 69
  11. Always coming back
  12. Wherever you are
  13. Listen
  14. Bon Voyage
  15. Start Again
  16. I was King
  17. Take what you want
  18. The Begining
  19. Mighty Long Fall
  20. We are

アンコール

  1. One Way Ticket
  2. 完全感覚dreamer
| 2017.03.28 Tuesday * 09:31 | +ONE OK ROCK+ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 2017.04.26 Wednesday * 09:31 | - | - | - |
今年はよーライブいったなー(^^)
やっぱ大阪最高やったなー!感動した!
また夏になったらミスチルがまってる&#9836;

なでなでしてもらって、あどちんも喜んでるわU^ェ^U
| yoochan | 2017/04/26 9:04 PM |
まだまだ始まったばっかりやで〜
来年そうそうドリカムもあるし、楽しみ〜♪
やっぱり地元大阪が一番!

あどちん、かわいかったわ〜まだなでなでしたい!
| mami | 2017/04/27 12:31 PM |









<< 最近のあれこれ | main | 横浜・東京の旅。 >>