Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
DOG WEAR SHOP



小型犬のお洋服のお店。
toraba&ranking




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

カウンター


+happy Rin life+

いつまでも無邪気なデカチュアちゃん。
LOHS FESTA


またまたロハスフェスタへ。
今回は11月3日〜6日の4日間。
最終日に行ってきました。



だいたい食べるものや、お店なんかも
お馴染みだったりして、写真あまり撮ってなかった〜

でも、今回はお友達のはちみつやさん『むろうはちみつ』が出店していて、
ひさしぶりに会ってお話しできて楽しかったわ。。
おいしいコーヒーも飲めたし♪


晴れの予報のはずが、お天気すぐれなくって、
ちょっと、、というか、だいぶ寒かったわ。。。


今回ゲットしたもの。
むろうはちみつのミカン風味のもの。


コードをまとめる革製品。


寒すぎて髪の毛おろしたくて、毛糸の帽子♪


帰りに、太陽の塔うらっかわ♪
 

| 2016.11.08 Tuesday * 11:14 | +LOHAS FESTA+ | comments(2) | - |
| 2017.08.30 Wednesday * 11:14 | - | - | - |
ロハスいっぺん行ってみたいわぁー(^^)
ふくちゃん、また出店するといいなー
この日寒かったなー
| yoochan | 2016/11/14 7:24 AM |
ほんまいっぺん行ってみて〜!
今回寒かったからか、人いつもより少なかったし、
いい感じで見られた〜!
12月にまた千中ではちみつ出店するって言ってたよ〜!
| mami | 2016/11/19 1:33 PM |









<< Mr.childlen Hool Tour 2016 虹 | main | 14歳になりました。 >>