Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
DOG WEAR SHOP



小型犬のお洋服のお店。
toraba&ranking




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

カウンター


+happy Rin life+

いつまでも無邪気なデカチュアちゃん。
LOHAS FEATA


またまたやってきました。ロハスフェスタ。


それでも、秋は来られなかったから、1年ぶり。


すっかり食器を持ってくることを忘れて、
買いました。。ちょっとバージョンアップしてる。




ロハスフェスタの基本。まずは腹ごしらえ。
テントのある日陰の場所を確保!
なんかいつも食べるもの決まってきたなぁ〜
だって、おいしいんだもんな。




スヌーピーのアンティークかわいかった。


姪っ子さん、かわいいスヌーピーのバッグ買ったよ。





この観葉植物、かわいくて前から気になってる。
買えばよかったかな〜〜〜
今年は何も買わず・・・でも楽しかった〜!
 
| 2016.05.17 Tuesday * 09:57 | +LOHAS FESTA+ | comments(2) | - |
| 2017.08.15 Tuesday * 09:57 | - | - | - |
いっぺん行ってみたいわぁ〜(^_^)
楽しそやし、美味しそ〜&#9836;
| yoochan | 2016/05/24 12:46 AM |
いっぺん行ってみて〜!
まずは腹ごしらえが先やで〜!
かわいい雑貨に目もくれず先に腹ごしらえね〜!
| mami | 2016/05/31 2:51 PM |









<< りんちゃんの膝 | main | ウカスカジー >>