Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
DOG WEAR SHOP



小型犬のお洋服のお店。
toraba&ranking




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

カウンター


+happy Rin life+

いつまでも無邪気なデカチュアちゃん。


| 2017.06.08 Thursday * | - | - | - |
ローストビーフ
今年のダンナクンのお誕生日は初のローストビーフにチャレンジ!
ネットで簡単フライパンのレシピを見ながら作りました〜♪


まずはいつものお肉屋さんでマルシンのブロックをゲット!
そして1時間常温で放置〜


塩こしょうをまんべんなく振りかけて
またまた30分寝かせます。

フライパンに油をひいて、各面を90秒ふたをして焼きます。
最後の面を焼き終えたらふたをしたまま、そのまま余熱で15分待ちます。
アルミホイルにまいて、さらに30分放置です。
簡単なのに、待ち時間との勝負です〜!


できあがりを切ってみると〜
大成功〜〜♪
めちゃくちゃやわらかくて、切りにくいくらいのお肉でした〜


ソースは焼いたフライパンの肉汁に
ゆずこしょうをポン酢を投入して火にかければ出来上がり


じゃじゃ〜ん!


美味しくできあがりました♪
また作ろうっと!



今年のふたり誕生日ケーキはキルフェボンのタルトにしました♪
 
| 2016.02.15 Monday * 16:09 | +iPhone+ | comments(2) | - |
| 2017.06.08 Thursday * 16:09 | - | - | - |
遅くなったけど、お二人さんお誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ローストビーフってこんな風につくるんや!
これで何キロぐらいのお肉?
| yoochan | 2016/02/17 9:58 PM |
ありがとう〜♪♪
フライパンで簡単にできるレシピ探して作ったよ〜!
意外と簡単〜でも、時間はかかる…汗
これで300g〜400gぐらいやで〜
| mami | 2016/02/22 2:37 PM |









<< A Happy New Year 2016 | main | りんちゃんの膝 >>