Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
DOG WEAR SHOP



小型犬のお洋服のお店。
toraba&ranking




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

カウンター


+happy Rin life+

いつまでも無邪気なデカチュアちゃん。


| 2017.06.08 Thursday * | - | - | - |
A Happy New Year 2016

あけましておめでとうございます。
年末に私が胃腸炎になり、若干元気なさめのお正月を迎えましが、
りんちゃんが元気なので、問題なしです♪



今年も母から送ってもらい、詰めるだけという作業で、
こんなに立派なおせちが出来上がりました。感謝♪
(海老のうま煮だけ自分で作りました。。)


ちゃんと閉まってないし。。。



元日はダンナクン実家へ。
2日は近所の神社へりんちゃんと初詣。
お守りを納めて新しいのをもらってきました〜


りんちゃんと姉と姪っ子のところへ。


サンタさんにもらったパーラービーズで、
りんちゃんのそっくりさんを作ってくれたよ♪


3日は早起き。



毎年お決まりの、伏見稲荷大社へお詣り。


でも、今年は少し様子が違ってた。
巨大モニター!なにこれ?
それに、人も昨年までとは全然違ってて、朝早いのに混雑してたな。
いつも停めている駐車場も料金上限なくなって、値上げしてるし。。
観光客の外国人も多かった〜。
来年はもう1時間早起きしなくちゃ〜〜汗


おみくじは末吉。


今年のおもかる石はすごく軽く感じた。
願いが叶うかも!






千本鳥居をくぐって、階段を上がってきました〜
この日はお正月とは思えない暖かさで、
上まで上がっていくと汗かいた〜いい運動になりました。
あとは錦市場へいったり、藤井大丸のセールを覗いたり、
帰りにおいしいラーメンを食べて、いつもどおりのお正月でした。

本年もどうぞよろしくお願いします。
| 2016.01.05 Tuesday * 10:18 | +iPhone+ | comments(2) | - |
| 2017.06.08 Thursday * 10:18 | - | - | - |
あけおめ〜ことよろ〜(^-^)
胃腸炎たいへんやったね…治ってよかった。
今年もハッピーな一年になるよう、楽しく過ごそうね&#9835;
健康第一!りんちやんもね(^-^)
| yoochan | 2016/01/10 1:23 AM |
あけおめ〜ことよろ〜〜♪
あの胃腸炎はほんまやばかった。。。
あちこちガタがくるお年頃。。。
みんな、健康には気をつけないとね〜!
| mami | 2016/01/13 1:33 PM |









<< EXPOCITY | main | ローストビーフ >>