Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
DOG WEAR SHOP



小型犬のお洋服のお店。
toraba&ranking




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

カウンター


+happy Rin life+

いつまでも無邪気なデカチュアちゃん。
13歳になりました。
愛しのりんさん。
13日の金曜日、元気に13歳になりました。
最近は夜中にぴーぴー泣いて困らせる事もあるけれど、ごはん大好き!お散歩大好き!お風呂大好き!で、とても13歳とは思えない無邪気っぷりです。


前日仕事から帰ってきて、クッキーを焼きました♪




失敗…焦がした…。


今年のバースデーごはん。


さつまいもを裏ごししたものと、キャベツ、サーモン、ササミを茹でて、ミルフィーユに。


前日失敗したクッキーも、ほぼサツマイモのクッキーにレシピを変えて作り直し♪
ぽりぽり美味しいクッキーができました。
飾ってるのは前日のものだけど。。


なんで、毎度その顔…。


ダンナくんが火をつけます。



はい、火がこわいです。。


ペロリと美味しそうに食べてくれました♪
もう人間でいうと68歳くらい。
長生きして、元気に少しでも長く一緒にいてね。

LOVE


| 2015.11.14 Saturday * 09:50 | +iPhone+ | comments(2) | - |
| 2017.08.30 Wednesday * 09:50 | - | - | - |
もう13歳やなぁ〜&#9835;
もう老犬の仲間入りやけど、いつまでたっても赤ちゃんみたいにかわいいな&#9825;
元気に長生きしてくれたらいいな。
毎年美味しそうなケーキでりんちゃんも幸せ犬やなぁ〜(^-^)
| yoochan | 2015/11/14 11:25 PM |
ありがとう♪
13年なんてあっと言う間やな・・・
もっとゆっくり歳とってくれたらいいのに。。。
病気せずに長生きしてほしいね〜!!
本当は買ってきた豪華なケーキあげたいんやけど、
りんちゃんは無理だわ〜!
| mami | 2015/11/18 1:36 PM |









<< 三連休 | main | EXPOCITY >>