Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
DOG WEAR SHOP



小型犬のお洋服のお店。
toraba&ranking




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

カウンター


+happy Rin life+

いつまでも無邪気なデカチュアちゃん。
三連休
この三連休、母がきておりました。


初日は梅田でショッピングなどなど。
ランチに阪急の鼎泰豊で小籠包を食べました〜。
おいしいって〜


夜はダンナくんも合流し、焼肉へ。
いつもは姪っ子も合流だけど、今回は姪っ子忙しいそうで、、、。


ブーツで来ていて歩きすぎて足が痛いというので、
急きょお誕生日プレゼント♪


日曜日は京都へ遊びにに行ってきました。


祇園で舞妓さん発見!盗撮…汗



二年坂、三年坂をぶら〜り〜
といっても、連休中ですごい人だったなぁ。。。


清水寺へは入らず。


お昼ご飯は、おそばを〜


中庭も素敵。めだかがたくさん泳いでたよ〜


本当にめちゃくちゃおいしいおそばだった。
初めて食べたな〜こんなおいしいの♪


下ってきて、八坂神社でおみくじを引こうってことになり、
引いてみると!ダンナくんと私、同じ番号!
しかも、大好きな数字13番!


ななななんと〜!大吉でした!
お持ち帰りし、お財布に入れています〜


前々からず〜っと気になっていたほうきやさん。
室内用のものは今回置いてなくて…
とうとう外用のほうきを買いました。



その後は錦市場へ〜
おいしいお番茶やだし巻き…お惣菜などを買って帰りました〜
しかし、錦市場も初めてあんなに人が多いの体験したわ…笑


早速翌日朝ベランダ掃いてみたけど、やっぱり全然違う!
すごいね〜このほうき。


ぶら下げとかないとダメなんだって〜
磁石でひっかけるの買ってこないと!


そして、鶴橋へキムチを買いに。
今回のは白菜キムチをヤンニョンジャン、生イカのキムチを!


岡村のヤンニョンジャンのおかげで、おいしいチゲができました。

お店に食べに行くより断然美味しいよ!
食べまくりの連休でした〜
明日からダイエット〜♪
| 2015.10.13 Tuesday * 10:06 | +iPhone+ | comments(2) | - |
| 2017.05.23 Tuesday * 10:06 | - | - | - |
今年もいい親孝行ができてよかったね♪( ´▽`)
京都は久しく行ってないから、行きたくなってきたーそろそろ紅葉も綺麗やろなー(^^)
ホウキやっぱちゃうんやな!
| yoochan | 2015/10/14 10:23 PM |
喜んで帰って行ったよ〜!
まだ紅葉早かったから、きれいな景色見に行きたいな〜♪
ほうき、大事に使うわ〜!置いてるだけでかっこいいで〜!
| mami | 2015/10/15 9:22 AM |









<< 未完ツアーファイナル | main | 13歳になりました。 >>