Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
DOG WEAR SHOP



小型犬のお洋服のお店。
toraba&ranking




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

カウンター


+happy Rin life+

いつまでも無邪気なデカチュアちゃん。


| 2017.08.30 Wednesday * | - | - | - |
LOHAS FESTA



またまたロハスフェスタいってきました。
あまりお天気はよくなかったけど、寒くなくてよかった。
前日も雨だったので、レインブーツ履いて行って大正解!


雑貨を見たい所を我慢して、まずは食べようって事で、写真撮り忘れたんだけど、前回食べてすごーく美味しかったハムの串焼きや、ヘレカツなどなど…。
全く並ばずに買えました!



あと、焼きさば寿司を買って帰ったんだけど、これがめちゃうまでした。
また、買おっと。



今回もかわいいお店がいっぱい!
夢中になって写真全然撮れてないや…。


姪っ子のスヌーピーのお財布とペットボトルケース。


私はこの間買った椅子の色違いと、掘り出し物のスヌーピーの鏡を買いました。
帰り際に少し雨に降られたけど、なんとかお天気ももってくれたし、3度目にしてようやく慣れてきて、かなり満喫できました。あ〜楽しかった!



| 2014.11.03 Monday * 18:14 | +LOHAS FESTA+ | comments(2) | - |
| 2017.08.30 Wednesday * 18:14 | - | - | - |
楽しそう♪
美味しそうなお店もたくさん!
雑貨屋さんか出品してるん?
鏡めちゃ可愛い〜( ̄▽ ̄)
| yoochan | 2014/11/03 7:35 PM |
美味しいお店や、雑貨やさんが、いっーぱい出てるよ!
もう欲しいものだらけで困っちゃう&#9825;
鏡見つけた時は即買いでした〜(^^)
| mami | 2014/11/04 1:30 PM |









<< どうしよか | main | Happy Birthday! >>