Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
DOG WEAR SHOP



小型犬のお洋服のお店。
toraba&ranking




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

カウンター


+happy Rin life+

いつまでも無邪気なデカチュアちゃん。


| 2017.08.30 Wednesday * | - | - | - |
ロハスフェスタ

姪っ子たちと万博記念公園へ行ってきました。



他のイベントもあるなか、迷いなく向かったのが前回不完全燃焼で終わったロハスフェスタです。
前回の記事


タッパーやお皿も準備して行ってたんだけど、便利な器のセットを購入〜!




入ってすぐのお店からかわいくてワクワク。一軒めから、大きい姪っ子が帽子を、私はお皿を買っちゃった。




食べ物もどれもハズレなし。
ただ、人が多くて並ぶのが大変だった…。


ダンナくんが行列を並んでゲットしてきたこの「高槻バーガー」がめちゃうまで、ビックリ!また食べたいなぁ…。
お店行っちゃおうかな〜!



汽車に乗るチビ姪っ子さん。
運転手はお猿さんです。


楽しい時間はあっと言う間。
太陽の塔は後ろ姿もかっこいい。


今回はこの二つを購入〜!
どちらもお気に入りに仲間入りしました。
また次もみんなで行きたいな〜(^^)


次は日焼け気をつけよう…


| 2014.04.28 Monday * 17:54 | +LOHAS FESTA+ | comments(2) | - |
| 2017.08.30 Wednesday * 17:54 | - | - | - |
めっちゃ楽しそう(⌒▽⌒)♪
私も行ってみたい♪
焼けてるな〜!
手袋してたん?
| yoochan | 2014/04/29 7:59 PM |
楽しかった〜!
また半年ぐらいしたらあると思うよ〜!
へんな日焼けしてるでしょ?
時計の形やと思う_| ̄|○
| mami | 2014/05/02 1:49 PM |









<< MIFA CUP 2014 | main | GW >>