Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
DOG WEAR SHOP



小型犬のお洋服のお店。
toraba&ranking




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

カウンター


+happy Rin life+

いつまでも無邪気なデカチュアちゃん。


| 2017.08.30 Wednesday * | - | - | - |
万博記念公園

姉&姪っ子と万博公園へ遊びに行ってきました。
久しぶりに太陽の塔を見ると、やっぱりパワーある〜!
姪っ子も「ペンギンの飛行機、おっき〜!」と大興奮でした!
ちびっ子にはペンギンに見えるらしい…確かにそうかも!




どんぐり大好きな姪っ子。
どんぐりを拾ったり、大きなシャボン玉をしたり、大はしゃぎ♪




そして、なにやらイベントやってる〜!
どうやらこの三連休「ロハスフェスタ」が開催されていたみたいです。
かわいいお店がいっぱいで次は大人達が大はしゃぎ♪
屋台になっている車もどれもかわい〜!



和牛串にフランクフルト、佐世保バーガーを食べました!
どれも美味しい!他にも美味しそうなお店がたくさんだったんだけど、寒いのと雨上がりの地面じゅくじゅくで、全然見きれなかった…。




雑貨類もかわいいものばかり。
私は椅子を購入!
観葉植物を置くか、玄関の靴はき用の椅子にするかお悩み中です(^_^)

| 2013.11.05 Tuesday * 08:02 | +LOHAS FESTA+ | comments(0) | - |
| 2017.08.30 Wednesday * 08:02 | - | - | - |









<< ひさびさ更新 | main | 11歳お誕生日 >>