Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
DOG WEAR SHOP



小型犬のお洋服のお店。
toraba&ranking




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

カウンター


+happy Rin life+

いつまでも無邪気なデカチュアちゃん。
ROHAS FESTA


またまたロハスフェスタへ。



入って一目散に高槻バーガーへ。
一番目のお客さんだったかもなぁ〜笑



いつもどおりのハーブウインナーに
ハム焼き。
今回はイベリコ豚ハム焼きと、牛タンにしたよ。
あとおやつに石窯で焼いた、焼きたてアップルパイも食べたけど、
写真撮るの忘れたっ。。。






こちらのお店は初めて見たかも〜
サボテンが可愛かった♪








コカコーラの瓶をリメイクした、一輪挿したち。
めっちゃ可愛くて私も購入。


FM OHのくじ引きがあって、
どうしても特賞のカートを当てたくて、
Facebookにいいね、したり、インスタに投稿したり、
4回もチャレンジしたけど、結局残念賞。
でも、姪っ子はボトルやらフードジャー当ててた。
子供ってすごいな。





私が買ったのは、この真ん中で真っ二つに折れ曲がった、一輪挿し。
めっちゃかわいい〜!


あと、前回買って役立ったコードをまとめとくの。
数がもう少し欲しいな〜って思って♪


今回6日間あったからか、なんか店舗少なかったような。。
でも、人も分散されて、混雑ふせげるからいっか。
今回もロハスフェスめっちゃ楽しかった〜!
やっぱりいいな♪ロハス♪
 
| 2017.05.22 Monday * 14:24 | +LOHAS FESTA+ | comments(0) | - |
LOHS FESTA


またまたロハスフェスタへ。
今回は11月3日〜6日の4日間。
最終日に行ってきました。



だいたい食べるものや、お店なんかも
お馴染みだったりして、写真あまり撮ってなかった〜

でも、今回はお友達のはちみつやさん『むろうはちみつ』が出店していて、
ひさしぶりに会ってお話しできて楽しかったわ。。
おいしいコーヒーも飲めたし♪


晴れの予報のはずが、お天気すぐれなくって、
ちょっと、、というか、だいぶ寒かったわ。。。


今回ゲットしたもの。
むろうはちみつのミカン風味のもの。


コードをまとめる革製品。


寒すぎて髪の毛おろしたくて、毛糸の帽子♪


帰りに、太陽の塔うらっかわ♪
 

| 2016.11.08 Tuesday * 11:14 | +LOHAS FESTA+ | comments(2) | - |
LOHAS FEATA


またまたやってきました。ロハスフェスタ。


それでも、秋は来られなかったから、1年ぶり。


すっかり食器を持ってくることを忘れて、
買いました。。ちょっとバージョンアップしてる。




ロハスフェスタの基本。まずは腹ごしらえ。
テントのある日陰の場所を確保!
なんかいつも食べるもの決まってきたなぁ〜
だって、おいしいんだもんな。




スヌーピーのアンティークかわいかった。


姪っ子さん、かわいいスヌーピーのバッグ買ったよ。





この観葉植物、かわいくて前から気になってる。
買えばよかったかな〜〜〜
今年は何も買わず・・・でも楽しかった〜!
 
| 2016.05.17 Tuesday * 09:57 | +LOHAS FESTA+ | comments(2) | - |
LOHAS FESTA


今日はいいお天気♪
万博で開催されているロハスフェスタへ。





今回も美味しいものたくさん。






かわいいものたくさん♪


私はこのダックスさんの絵と


スヌーピーの布きれを。。


姪っ子はスペイン人の絵本の作家さんに、サインと似顔絵を描いてもらったよ♪


帰ってきて早速りんちゃんにお披露目♪
くんくんくん…

| 2015.04.27 Monday * 11:16 | +LOHAS FESTA+ | comments(2) | - |
LOHAS FESTA



またまたロハスフェスタいってきました。
あまりお天気はよくなかったけど、寒くなくてよかった。
前日も雨だったので、レインブーツ履いて行って大正解!


雑貨を見たい所を我慢して、まずは食べようって事で、写真撮り忘れたんだけど、前回食べてすごーく美味しかったハムの串焼きや、ヘレカツなどなど…。
全く並ばずに買えました!



あと、焼きさば寿司を買って帰ったんだけど、これがめちゃうまでした。
また、買おっと。



今回もかわいいお店がいっぱい!
夢中になって写真全然撮れてないや…。


姪っ子のスヌーピーのお財布とペットボトルケース。


私はこの間買った椅子の色違いと、掘り出し物のスヌーピーの鏡を買いました。
帰り際に少し雨に降られたけど、なんとかお天気ももってくれたし、3度目にしてようやく慣れてきて、かなり満喫できました。あ〜楽しかった!



| 2014.11.03 Monday * 18:14 | +LOHAS FESTA+ | comments(2) | - |
ロハスフェスタ

姪っ子たちと万博記念公園へ行ってきました。



他のイベントもあるなか、迷いなく向かったのが前回不完全燃焼で終わったロハスフェスタです。
前回の記事


タッパーやお皿も準備して行ってたんだけど、便利な器のセットを購入〜!




入ってすぐのお店からかわいくてワクワク。一軒めから、大きい姪っ子が帽子を、私はお皿を買っちゃった。




食べ物もどれもハズレなし。
ただ、人が多くて並ぶのが大変だった…。


ダンナくんが行列を並んでゲットしてきたこの「高槻バーガー」がめちゃうまで、ビックリ!また食べたいなぁ…。
お店行っちゃおうかな〜!



汽車に乗るチビ姪っ子さん。
運転手はお猿さんです。


楽しい時間はあっと言う間。
太陽の塔は後ろ姿もかっこいい。


今回はこの二つを購入〜!
どちらもお気に入りに仲間入りしました。
また次もみんなで行きたいな〜(^^)


次は日焼け気をつけよう…


| 2014.04.28 Monday * 17:54 | +LOHAS FESTA+ | comments(2) | - |
万博記念公園

姉&姪っ子と万博公園へ遊びに行ってきました。
久しぶりに太陽の塔を見ると、やっぱりパワーある〜!
姪っ子も「ペンギンの飛行機、おっき〜!」と大興奮でした!
ちびっ子にはペンギンに見えるらしい…確かにそうかも!




どんぐり大好きな姪っ子。
どんぐりを拾ったり、大きなシャボン玉をしたり、大はしゃぎ♪




そして、なにやらイベントやってる〜!
どうやらこの三連休「ロハスフェスタ」が開催されていたみたいです。
かわいいお店がいっぱいで次は大人達が大はしゃぎ♪
屋台になっている車もどれもかわい〜!



和牛串にフランクフルト、佐世保バーガーを食べました!
どれも美味しい!他にも美味しそうなお店がたくさんだったんだけど、寒いのと雨上がりの地面じゅくじゅくで、全然見きれなかった…。




雑貨類もかわいいものばかり。
私は椅子を購入!
観葉植物を置くか、玄関の靴はき用の椅子にするかお悩み中です(^_^)

| 2013.11.05 Tuesday * 08:02 | +LOHAS FESTA+ | comments(0) | - |


| 1/1Pages |