Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
DOG WEAR SHOP



小型犬のお洋服のお店。
toraba&ranking




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

カウンター


+happy Rin life+

いつまでも無邪気なデカチュアちゃん。
昨日今日。

昨日はひさびさyoochanとランチへ。
後、まつげエクステにお買い物〜と、楽しい時間を過ごしました。
気が付けばあっと言う間に暗くなっていて、退散〜♪
バーゲンで服も買えたし、満足な一日でした。


今日、予約しておいたiphone4がやってきました。
ずっと何年もdocomoだったので、ちと勇気がいりましたが、思い切って乗り換えてよかった〜♪
これからブログもiphoneからのUPになりそうです。


そして、最後になりましたが、とてもショックな事が。。。
母の所のももちゃんが今日、亡くなりました。
以前から病気はあって、もういつどうなってもおかしくない状態だと言われながら、
何年も元気に暮らしていました。
とっても、大人しく賢いわんこでした。
母にとって、とても大きな存在で、これからの時間寂しくって仕方ないと思います。
でも、こんな日が来る事はどうしても避けては通れないこと。
今日お休みでみんながお家に居る日、同居中のリヴくんのお誕生日という今日は、
ももちゃんが選んだ日なのかな…とも思います。
ももちゃん14年間どうもありがとう。安らかに眠ってください。
あちらで待っているケンタと仲良くね。
| 2010.07.18 Sunday * 22:04 | +Kenko DSC517+ | comments(4) | - |
ハワイアン。


家の近くにハワイアンレストランを見つけて、今日はそこでランチを。
久々のトイカメラで、画像がブレブレ。。。



私はチーズバーガー。ダンナハンはロコモコを注文。


お店に売っていた、ハワイアンな香りの芳香剤も買って気分を味わってます。
早く梅雨明けないかな〜。。。



そして、りんちゃんにも今日ハワイアンな柄のベッドを発見。
コーナンで激安ですけど。。。^m^
| 2010.06.27 Sunday * 21:44 | +Kenko DSC517+ | comments(2) | - |


| 1/1Pages |