Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
DOG WEAR SHOP



小型犬のお洋服のお店。
toraba&ranking




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

カウンター


+happy Rin life+

いつまでも無邪気なデカチュアちゃん。
観音屋のチーズケーキ

昨日は新しくなった、神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきました。
本当なら高速乗って、30分くらいで着く所、すっごく混んでいて、1時間半くらいかかったかな〜。
中もすっごい人で、人気のお店は人数制限してるし、ビックリ。
写真は、案外簡単に入れた「観音屋」のチーズケーキ。
ひさびさに食べたけれど、やっぱりおいし〜〜!


わんこ連れの方もいっぱいいたけど、りんちゃんはそんな場所苦手なので、お留守番。
後ろ足の太ももあたりが、ぷっくりおいしそうです。


これは、前にハンズで見つけたピーリングパック。
クリームを顔に付けると、勝手にシュワシュワっと、泡になっていくんです。
気持ちよくって、スベスベです。
今回3日間集中お試しパックを買ったんだけど、気に入ったので、今度は大きいのを買ってみよう。
| 2009.12.07 Monday * 15:09 | +Viviter vivicam 5399+ | comments(5) | - |
プレゼント♪

昨日はyoochanとランチやまつ毛のエクステ、ショッピングなど〜楽しい一日でした。

新館の阪急百貨店を見て回って、ブーツや冬ものお洋服もお化粧品も、欲しいものだらけ汗結局買って帰ったのは、florestaのドーナツのみ時々ウインクペコちゃん
写真はおやつにカフェで食べたフレンチトースト♪久々に食べたフレンチトーストは美味しかった。


13日の金曜日お誕生日のりんちゃんへ、yoochanからプレゼントをいただきました
Docomo_hart



りんちゃんは見ての通り、大喜びです〜♪


綿を全部だしてしまうので、穴ぽこを塗ってはまた綿を出し、塗っては出し〜で、何ラウンドもサンドウィッチと戦っておりました。
今朝もまた遊んでたよ〜本当にいつもありがと〜〜ぴのこ:)
| 2009.11.12 Thursday * 08:53 | +Viviter vivicam 5399+ | comments(3) | - |


| 1/1Pages |