Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
DOG WEAR SHOP



小型犬のお洋服のお店。
toraba&ranking




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

カウンター


+happy Rin life+

いつまでも無邪気なデカチュアちゃん。
お知らせ★

プライベートブログなので、こちらではSHOPのお話は初めてです。
初めてで嬉しいお話なので、ちょこっとお知らせさせてください。

この度、ご縁がありまして、10/18(日)に東京の自由が丘にオープンされるお店Welina-ウェリナ-さんで、R*clothの商品を置いて頂く事になりました。

わんこグッズだけではなく、オーナー様グッズも充実しているようで、
とってもかわいらしく、センスのある素敵なお店なのです。
ほんの少しですが、参加させていただけて大変嬉しく思ってます。
今度の日曜日オープンです。近くにお住いの方、是非覗いて見てくださいね。


今回納品した商品のひとつです。りんさんってば、黒だしワンピースだし、全く似合ってません。
考えたら、クロンボさんだから、初めて黒いお洋服着るな〜。
何処から何処までがお洋服か、分からない状態です^m^
本犬もなんだか、やる気のないお顔。

ショップはこちら
ブログはこちらです。
| 2009.10.15 Thursday * 11:59 | +R*cloth+ | comments(8) | - |


| 1/1Pages |